パッションまゆ

最近のまゆっぺは何か不満があるとバシバシ叩いてきます。
“パッションまゆ”です( ̄_ ̄|||)
おむつ?おっぱい?ねんね?おもちゃ?
手当たり次第試してみても、“パッションまゆ”の両手が止まらない時は、
もう叩かれたまま、「ね?楽しいねぇぇ」ってごまかしてます。
肌への刺激はある程度あったほうがいいらしいし…?(T_T)うう

ヨダレ爆弾なら痛くないからいいけれど、バシバシはちょっとね~。

なにかまゆっぺが爆笑するようなネタないかなぁ。
せめて“パッションまゆ”の手が止まる、特効薬的なあやしがあったらな…。
[PR]

by shibuya_y2004 | 2006-02-11 00:42 | ニコニコキロク  

<< まゆママに似ませんよ~に^^; かわいこちゃんクリーム >>