人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート

スタート_f0066081_22254327.jpg

土曜日におとうちゃんとじゅんくんも一緒に入園式へ行ってきました。

ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!! そう!まゆっぺがいよいよ幼稚園児です。

入園式は入場退場とも私と一緒で、席もとなりということもあり無事何事もなく終了しました。
おとうちゃんはじゅんくんと園庭で一生懸命遊んでいたみたい^^;
じゅんくんはじっとできるお年頃じゃないからw本当に土曜でよかったぁ、ワタクシ一人だったら…途中でまゆっぺ一人にして退席しなきゃいけなかったかも~。
まゆっぺ自身は式の始まりから終わりまで、前を向いてお話を聞いてくれました。そしてきっと、いよいよ幼稚園なんだって感じたみたいです。

式の後は、教室で親達に今後の簡単な説明と先生から子供達へおはようノートなるものを配りました。
みんなの前で名前を呼ばれて、ひとりで先生のところまで取りに行くのですが…まゆっぺ…
「はーーーーーーい!」と元気に手を挙げて返事をして、先生のところへ(T(T(T(T_T)T)T)T)
すっごくいい返事でした。ワタクシ「一生忘れない」ってこっそり感動してました。

ワクワクドキドキの初登園は明日。

…寝ていないのはワタクシだけ。はぁ~~心臓が口から出ちゃいそう(;´^д^`)ゞ

by shibuya_y2004 | 2009-04-12 22:25 | ニコニコキロク  

<< がんばれ!まゆっぺ 春なのに >>