休憩

 四月は休むことなく幼稚園へ通いきりました!「行かない」と言っても、行っちゃえば楽しいらしく、ひどく嫌がることもなくほっと一安心でした。

 まゆっぺ、やっとGWが来たよヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ

 ま、まゆっぺ…。

 やっぱり疲れていました。新生活に。幼稚園で風邪も流行っていたらしく、GW始まった途端発熱しちゃいました(ッ_ _)ッなんとなく、そうなるかなぁって思ってました。目の感じとか、頬の赤みとか。いつかいつかと思っても、なかなか発熱しなかったのは、本人の気が張っていたからなのでしょうか。休みが来て、ふっと力が抜けたんだろうなぁ。
 お熱辛いのと涙がポロリのまゆっぺ。けれど、常にヨシヨシされている状況は、体こそ辛くても、まゆっぺの気持ちには安心感をたくさん与えているようです。熱が高い時も安心した顔でやさしく笑ってました。家族と一日中一緒にいて、楽しい気持ちになって、高熱ではしゃいでしまって、すぐダウンしたり。安静に安静に!!

 そして、体調が少しよくなってくると、幼稚園の先生の振りをして手遊びをしたまゆっぺ。あれあれ?実は少し幼稚園も恋しくなってきたかな?お友達の名前もどんどん出始めてきていたから、連休明けに会ったら、
「ひさしぶり~~ぃぇ━━━(@´Д`)人(´Д`@)━━━ぃ!!!」なんてなるのかな??

 まぁまぁ、焦らずに休憩しようまゆっぺ。

 ワタクシも朝ぼんやりできる連休で休憩です(´∇`)
 
[PR]

by shibuya_y2004 | 2009-05-01 23:37 | アイタタキロク  

<< ウイルス性急性咽頭炎o-_-)... 夜チャーハン >>