人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りに行こう

 日曜日は幼稚園の夕涼み会でした。楽しかったぁって報告したかったのですが…くすん(>_<。)
まゆっぺ夏風邪みたいで、咳が止まらず熱もグングン上がって断念。またもや、病にイベントを奪われました。

 この日のために練習してきた盆踊りも、ばあばに作ってもらった浴衣も…ワタクシ久しぶりに浴衣…まゆっぺとおそろいの髪飾りも…はぁぁぁ~~ひどいよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ギャ~~

 前日までは「もう、お熱ないよ~」って強がっていたまゆっぺも、当日にはとうとう「つらいの、お祭り行けない」って涙目で言いました。なんだか大失恋したような切ない気持ちになりました。

 なんでまゆっぺばっかり。厄年はワタクシなのに…。ワタクシのせいのような気がして悔しくて悔しくてしかたありません。

 でも、そればかり考えていたら、家族全員↓↓↓なので、夕飯はまゆっぺの好きなたらこのおにぎり、トウモロコシ、ぶどう、オトウチャンのリクエストアサリの酒蒸し、豚キム、セロリとしらすの炒め煮、じゅんの好きな秋刀魚の開き、そして、気分はお家祭りにしました。

 やっと咳が収まりかけて、ゆっくり休んでるまゆっぺ。

 お祭り探して、元気になったら、家族みんなでレッツゴーだ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

by shibuya_y2004 | 2009-07-13 14:00 | アイタタキロク  

<< 支え合い 結婚五周年 >>