支え合い

 夕涼み会の翌日は代休で、病院へ朝一で行ってからは、ゆっくりゆったりまゆっぺとじゅんくんと過ごしました。夕方、夜になっても少し熱があって、目がうつろ。せっせと看病している間、じゅんくんはひとりで遊んでくれました(>_<。)アリガトー
 まゆっぺがなかなかスマイルを見せず、心配でいたら、じゅんくんがタッタカ廊下を走ってまゆっぺの傍にきました。また、リビングに戻ったかと思うと、まゆっぺの咳を聞きつけて、タッタカまゆっぺの所に。そう繰り返しているうちに、まゆっぺの枕元に陣取り、まゆっぺに話しかけ始めました。

 「あ~あ~。レロレロレロ」

 まゆっぺ、思わすブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!笑い出しました(´∇`)そして、ワタクシの真似をしてまゆっぺの体をポンポンというか…力の加減を間違えてバシバシ??!まゆっぺは「も~いたいよぉ~」と言いながらも微笑みました。

 それと、幼稚園の担任の先生から電話がありました。

 夕涼み会出られなくて残念でしたね…お友達、みんな「まゆちゃんは?」って言ってました。盆踊りも上手に覚えて、〇〇先生とすごいねって楽しみにしていたんです。

 お友達が心配してくれたなんて、しあわせだね~まゆっぺ(T(T(T(T_T)T)T)T)

 盆踊り見たかった…!!(T(T(T(T_T)T)T)T)

 幼稚園登園日になって、熱は下がったもののまだ咳が残っていて、本調子ではないまゆっぺ。休ませたかったけれど、午前保育だし、「幼稚園、行く!」と意思が硬かったので今朝送り出しました。 
 まゆっぺにとって、じゅんくんがココロの支えで、幼稚園の先生がココロの支えで、お友達がココロの支えで、み~~んなみんながココロの支えで、頑張れるんだね。みんなに会いたくなったんだね。

 今も咳をしながらお昼寝中。痰が絡まって少し吐いちゃいました…(lll´д`)

 まゆっぺ、頑張れなかったらいいんだよ。頑張り屋さんだってわかっているからね。ワタクシのココロの支えなんだから、元気じゃなくちゃ~困ります(*ΦωΦ)☆

 元気になったら連れまわすよ!!

 今はしっかり治そう(ゝω・o)9

 
[PR]

by shibuya_y2004 | 2009-07-14 14:52 | ニコニコキロク  

<< やだーーーも大事? お祭りに行こう >>