初めての花火大会

 そうそう!投稿忘れておりました(・-・*)ヌフフ

f0066081_2344590.jpg
 まゆっぺ念願の浴衣、25日の浦安花火大会に着て行きました♪もう、すっごくうれしそうで、見ててHAPPYになりました。ワタクシまでも張り切って浴衣を何年振りかに着て行きました。ばあばが来ていてよかった、着付けが思った以上に面倒だったから(´‐ω‐)=з フー

 タイトル通り花火大会は初めて。ベランダからちらっと遠くの花火を見たことはあっても、家族で会場まで足を運んだことはありませんでした。いざ、出発すると、ただでさえ夜のお出かけもめったにないのに、人も車もたくさんいるし、自分の含めて浴衣姿の人もアチコチにいるし、露店もたくさんあるしで、特別なこの日は、子供達ウッキウキしっぱなしです。
 本当は会場まで行く予定でしたが、車を駐車した場所から結構遠かったし、花火大会もスタートしたので、新浦安から歩くこと30分くらい?で見晴らしのいい公園でシートを敷いて花火を見ることにしました。
 
 ひゅ~~~~~~~どっどぉ~~~~~~~ん!!!

 おお♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 思ったよりおっきいじゃ~~~ん★
まゆっぺは目が花火に負けないくらいキラキラしてました。「…すっごぉ~~~い」
f0066081_23444892.jpg
じゅんも夜空に咲いた花火を指さして「おお~~~!!」と喜びの雄叫びです!!

 山形でもお祭りはありますが、おとうちゃんと一緒に経験させたかったんですよね。
「がんばって来てよかった」みんなの顔を見て思いました。おとうちゃんもいい顔してました。
そして、昔以上に花火が大きく美しく見えたのは、大好きなみんなと見られたからなんでしょうね。


 帰りはベビーカーに乗ったじゅんとは違い、まゆっぺは疲れるだろうし抱っこかななんて、大人たちは思っていたのですが「まゆ、ひとりで歩ける!!」と最後までほとんど立ち止まることなく車まで歩いて行きました。
花火パワー??みんなこれにはびっくり。じゅんも、まゆっぺのその様子に、ほとんどぐずることなく、ニコニコと楽しみきったようでした。

 まゆっぺとじゅんの素敵な夏の思い出になっただろうね。

 さぁ。まだ夏休みは始まったばかり!!

 素敵な思い出たくさん作ろうねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by shibuya_y2004 | 2009-07-29 23:45 | ニコニコキロク  

<< 牧場へGO! 夏休み >>