牧場へGO!

 天気予報が当たらない今日この頃。山にはどんよりと灰色の雲。

 さらには、雨女なワタクシもいてちょっと心配でしたが、
じいじとばあばとまゆっぺ、じゅん、ワタクシで牧場へ行ってきました。

 車で出発してぐんぐん進んでいくうちに、空はピカピカ青空。雨ふりが多かった分、雨水をたっぷり吸いこんだ緑はイキイキ★キラキラ。この日はおてんと様が味方してくれました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

f0066081_2213635.jpg
  到着した牧場には、ヤギ、牛、ポニー、ウサギがいます。牛さんには会えなかったけれど、他の動物たちには、大分近くまで接近!!まゆっぺ、ズンズン近づいて行くから大人は時々ヒヤヒヤしました。
 
 一番仲良くなれたのは番犬の牛代(ウシヨ)ちゃん。
f0066081_2222415.jpg


 牧場に見学に来るお客さんには、必ずいらっしゃいとばかりにお出迎えするそうで、車の音が聞こえるたびにたったかと忙しそうでした。

 そんなウシヨちゃん、まゆっぺとみんなでログハウスで一休みしていると、トコトコ来て、傍にゴロン。
まゆっぺに、「撫でてごらん」と言うと「いいの??」と喜んでそ~~~っとウシヨちゃんにファーストタッチ♪
決して吠えず、むしろ気持ちよさそうに寝そべっているウシヨちゃん。
まゆっぺはずっと優しく優しく撫でていました。

 それまで寝ていたじゅんもむっくり起きて、ウシヨちゃんをなでなで。ソフトクリームとワッフルをパクパク。
小一時間ゆっくりとしていたら、山にかかっていた雲が晴れていました。

 そこで、蔵王の御釜目指して、山道をGOGO!することに。御釜って知ってますか?

 次写真アップします。ぜひ見てくださいね。ビュ~~~ティフルゥ~~~ですよ^^
[PR]

by shibuya_y2004 | 2009-08-01 21:48 | ニコニコキロク  

<< 蔵王の御釜 初めての花火大会 >>