蔵王の御釜

 お空の雲がサァ~~~と流れて、現われましたよ!蔵王の御釜。

f0066081_22194214.jpg


 じいじとまゆっぺが遠くにいるんですけれど、見えないか<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

 久しぶりに見に行ってきました。写真以上に迫力&美しくてうっとり…。
と、いきたいところですが、じゅんがそうはさせてくれませんでしたw

 御釜を見学する場所は岩だらけの坂なので、なかなか危なっかしいのですヾ(´ε`;)ゝ
ところが、じゅんをしっかり抱き抱えれば「やだぁ~~~」、下ろせば坂道にしゃがんで岩を物色。
時々食べようとするからもうびっくりです!!なんで、ワタクシはじゅんの見張り番してました。
まゆっぺはじいじとずっと御釜を見てました。
なかなか見ることのできない絶景に感動できるようになってきたのかもしれませんね。

 御釜にはその時々でいろんな人達と来たけれども、今こうして、子供二人とこうして見に来ているんだなぁ~と思うと、自分の歴史みたいなものを感じてしみじみしちゃいました。

 独身のころには、おとうちゃんと二人で来たんですよ。

 二人で御釜を眺めている後ろ姿を想像しちゃうなぁ。

 若かったなぁ…ワタクシ達( 。・_・。)人(。・_・。 )

 いつかまゆっぺとじゅんが大人になった時に、大切な人と御釜を見に来てほしいな^^
危なっかしい岩だらけの坂に、しっかりと手をつないでねっ=^-^=うふっ♪
[PR]

by shibuya_y2004 | 2009-08-02 22:16 | ニコニコキロク  

<< 松島 牧場へGO! >>