人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島

 この日は宮城県の松島観光へ行きました。

 松島に到着し車を降りると、海の香り♪
それだけでテンション↑のワタクシ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 到着してすぐに遊覧船に乗りました。
まゆっぺとじゅんは乗り込む前から、そして席に着いてからも興奮気味。
出発してからもおおはしゃぎ^^
松島_f0066081_2312054.jpg
姉)「すごいねぇ~ふね、すっご~い」
松島_f0066081_2314782.jpg
弟)「お~おお~」

 そして、メインイベント、カモメへ餌付け。餌はなんと「かっぱえびせん」でした。
カモメメタボ大丈夫かなぁ??と言いつつも、ワタクシ、あまりに上手に食らうカモメたちにポイポイポイポイたくさんあげてしまいました。
松島_f0066081_2391914.jpg
 まゆっぺは、…カモメが必死に船に向かって飛んでくる姿に、(ー△ー;)…!?一瞬硬直。じいじに抱っこしてもらいながら、なんとか数回餌付け成功!喜びも感想もそこそこに、「まゆ、もどる」
あれ?刺激が強すぎたみたいでした(_ _lll)ァハハ・・・

松島_f0066081_23175823.jpg
 席に着いてからは外の景色を見て、ふたりともニコニコ。陸に到着するちょっと前に、じゅんがウロウロしたり、ほかのお客さんにバイバイしたりと慌ただしくなりましたが、最後まで遊覧船を楽しめました。

 翌日子供達、ふたり揃って発熱!!あせったけれど、遊び疲れからきているみたいw
一日ゆっくりしたら、ケロリ(*`▽´*) ウケケケッ

 さぁ。まだまだ山形を楽しもうぜい!

by shibuya_y2004 | 2009-08-03 22:52 | ニコニコキロク  

<< やっしょーまっかしょっ♪ 蔵王の御釜 >>