人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形のお友達

 山形にはワタクシの昔からのお友達がいます。ワタクシが母になる前からのお友達。

 「自分達が母親ねぇ~」なんて、会う度に思ってしまいます。
でも昔と違って、話すことは子供のことが中心などっぷり母親モード。

 一年に一度会っている、夏休みのお友達をまゆっぺはしっかり覚えていました。
山形のお友達_f0066081_15284625.jpg

 初めは少し緊張しちゃったけれど、YUIちゃんがしっかりと、そして優しくリードしてくれて、まゆっぺ超楽しんでいました。じゅんくんは、おもちゃで遊びたい放題遊んで、急にコテン zzzz( ̄⊥ ̄) 二時間も!
山形のお友達_f0066081_15321220.jpg

 いぶき君はじゅんと同じ学年。春生まれだから、体も大きいし、おしゃべりも上手^^
まゆっぺも何故かこの日はカチコチにならず(*ノ^□^)ノワーイ 子供三人楽しく遊んでくれました。

 子供達同士で遊んでくれると、母達のお話に花が咲く咲く♪

 しばらく会ってなかった分、ネタもたっぷり。

 驚いたり、笑ったり、同感したり、しみじみしたり。

 それでも、時計は進んで、まだまだ話せたけれど、サヨナラの時間(>_<。)

 すっかり会える機会が減ったけれど、そんなの関係ないよね。山形の友よぉ~。会う度に元気をくれてありがとう(●´-`) ゚+。:.゚オオキニ゚.:。+゚

  いつか母モードOFFでも、楽しもう!!それまで育児!育自!

by shibuya_y2004 | 2009-08-08 15:19 | ニコニコキロク  

<< BBQ最高っ! やっしょーまっかしょっ♪ >>