人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かしベイビィ

夜更かしベイビィ_f0066081_1561125.jpg
 今日のまゆっぺはニコニコニコニコよく笑う。いつまで経っても…夜になっても…真夜中になっても…!!
(゜ロ゜;)エェッ!?…参りました。本当に寝るまで長かったんです。
まゆっぺはすごくいい顔で笑ってくれて、日中なら思う存分遊んであげたいのですが、そうもいきません。横にした途端、「いやぁ~~~ヾ(≧へ≦)〃寝たくないよ~~~」状態です。
午前1時30分まゆパパの抱っこでやっとこ就寝してくれました。
きっとまゆパパとまゆママとみ~~んなとたくさん遊んで楽しかったのかな?

by shibuya_y2004 | 2006-03-18 23:59 | ニコニコキロク  

<< まゆっぺワンマンショー ひなたぼっこ >>