人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッテ~ン(*ε*)☆

スッテ~ン(*ε*)☆_f0066081_2254281.jpg
 まゆっぺを撮影するとよくする顔がこれ↑おかしくて楽しくてパシャパシャ撮影会をしていたら…!!いや~!やっちゃいました。まゆっぺがすってんころりんすってんてん。アンヨが日々上手になっていたし、危険なものはないしナンテ油断してました。
 大慌てで抱きかかえると、(⌒▽⌒;) オッドロキーの表情ですが、ケロッとしてました。確かにいい受身をしていたけれど…。まゆママは写真で確認します。
スッテ~ン(*ε*)☆_f0066081_2264110.jpg
 で、まさに、すってんころりんしちゃっているその画像↑を見て思わず大笑い^^;ゴメンネ
でも本当に気をつけなくてはいけませんね。タッチ、アンヨになって高さがある分、転ぶときも豪快になりました。
 
 反省反省。

by shibuya_y2004 | 2006-07-15 22:19 | アイタタキロク  

<< もっと伝われキモチとキモチ(^... 初めての絵本 >>