人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*゚ー゚ノノ゙☆祝・一歳

(*゚ー゚ノノ゙☆祝・一歳_f0066081_21414432.jpg
 今日でまゆっぺが一歳になりました\(*^▽^*)/
もう、「○ヶ月です」って言わないのね…!?不思議で仕方ないし、やっぱり嬉しいです。
生まれたてのまゆっぺは、まゆパパと名前を決めていたけれど、まだ、「まゆっぺ」ではなくて、「赤ちゃん」って感じでした。今じゃすっかり「まゆっぺ」
 初めてまゆっぺの体温を感じた時、当たり前のことだけれど、そのあたたかさがうれしくて涙が止まりませんでした。
 初めて病院で同室になった晩は、まゆパパが泊まってくれて、二人でまゆっぺを見てデレデレしたり、まゆっぺのシャックリを心配しすぎて、まゆパパがネットで調べたり(='m')プ まゆママは産後の疲れと初めての育児でぐったりだったり、うれしかったり、幸せだったり、でも不安でいっぱいだったり。けれど、目の前のまゆパパが一生懸命まゆっぺを抱っこしている姿は、たくさん元気をくれました。育児のスタートを一緒にしてくれたまゆパパ、本当にどうもありがとう。
(*゚ー゚ノノ゙☆祝・一歳_f0066081_21362334.jpg
 気がつけばこの笑顔にも毎日幸せをもらっていました。
一歳本当におめでとう。まゆパパはお仕事で遅くなるから、週末にお祝いしようね。

それと、ママ一周年、自分に拍手!

by shibuya_y2004 | 2006-08-25 21:44 | ニコニコキロク  

<< みんなで水族館 久々の更新です(='m... >>