人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆママの大好きなふたり

まゆママの大好きなふたり_f0066081_2235075.jpg

 最近、朝からラブ♡ラブなまゆパパとまゆっぺです。
以前は朝まゆパパをみても、「えっと~どちら様?」状態だったまゆっぺですが、今じゃもう、おはようの挨拶代わりに、タタタタタと喜んでまゆパパに駆け寄ってます。
 で、お決まりの歯磨きシュシュシュです。見てるだけじゃなく手伝うようになりました。こんなことされちゃって、まゆパパますますドンドコ親ばかになっております≡´∀`≡

 うむ、うむ♪仲良きことはよろしい。
 まゆパパ、素敵に歳を重ねて、将来はまゆっぺとデートだ!がんばってね(´□`)
 
 大好きな二人が楽しそうで、この毎朝恒例のシュシュシュ見てるだけでしあわせなまゆママでした。

by shibuya_y2004 | 2006-10-04 22:44 | ニコニコキロク  

<< さきちゃんいらっしゃぁい SKIP KIDS >>