人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

IKEA_f0066081_12235875.jpg
 ちょっと前に話題になった、IKEAに行ってきました。まぁ、家具がメインのお店だろうから、見るだけかな~と思ったら、意外と生活雑貨がたくさんあって、結構買ってしまいました(*´∀`*)お昼もIKEA内です。家族連れがたくさんで、多少ぐずっても平気かな~と思っていたら、まゆっぺ、ちゃんと…ぐずりましたwジュースよこせ~、くいもんよこせ~、自由に歩かせて~などなど。ご飯を食べるとすぐにご機嫌になったようでした。
 朝から行ったから混んでなかったのか、いや、もうピークは過ぎたんですね。そんなに混み込みではありませんでした。いつかまゆっぺのお部屋を作る時に行ったら、かなり楽しめそうです^^安かったし、色、形もほんと、さまざまあってよかったです。ただ、ワタクシ的には広過ぎるなぁ。一回通り過ぎたら後戻りできない気分でした。それでも、また行きたいなと思えるお店でした。

by shibuya_y2004 | 2006-10-21 12:12 | ワタクシのポツリ  

<< まゆっぺ今月の進化 まゆっぺを探せ♪ >>