人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良過ぎる寝起き

良過ぎる寝起き_f0066081_22352340.jpg
 昼も夜もよく寝るようになった、まゆっぺ。実は寝起きもすこぶるいいのです。時には、ちょっと引いてしまうくらい急にゲラゲラ笑い出します。本当に毎回びっくりです。
 ある日、夜中にむっくり起きだし、笑い出したかと思いきや、次の瞬間には千鳥足で猛ダッシュしました。 またある日は、起きてすぐ絵本をバッと手に取り、鼻息フンフンでページをめくりだしました。またまたある日は、いるはずのまゆママが居ないことに気づき、玄関に向かってダッシュして、ブログをしていたまゆママを発見後、ゲラゲラ笑って泣きもせず。(↑写真)
 またまたまたある日は、夜遅く帰宅したまゆパパを発見して、飛びついたり♡
 機嫌がいいのはいいことです、確かに。でも、夢遊病( ̄_ ̄|||) と思うくらい、寝起きから次の動きが早いことが多くて、ちょっと心配です。てか、絶対そのうち怪我する気がします(;-_-;)かといって、ベビーベットはもう無理なんです。寝相が悪くて、柵にガンガン→泣くですからね~。
 打つ手なし( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄;)グットラック☆まゆっぺ

by shibuya_y2004 | 2006-11-09 22:40 | ニコニコキロク  

<< 初めての飛行機の巻 みんなでがんばるぞー >>