人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのアツイアツイの巻

 二日目の夕方からの結婚式なので、お昼前には観光に出かけようと思っていましたが、雨が降ってしまいました。傘なし&ベビーカー&スーツとワンピース…無理無理(・∀・;)
 で、もう、ゆっくりホテルで過ごす事にしました。おかげでまゆっぺはいつもどおりにお昼寝して準備オッケー!!路面電車で式場へ向かいました。(おもしろかった!)
 ロビーで案内を待っている間、まゆっぺはスピーカーの前までズンズン進み、音楽に乗って踊りました。そして、まゆパパ&まゆママは、まゆっぺが踊っている間はひとやすみです。
 いよいよ、挙式の案内がありました。まゆっぺ大丈夫かな?変わった挙式のスペースで、まゆママは興味津々でしたが、まゆっぺには、そこの暗い空間と、音楽が急になくなったのが耐えられなかったらしく退場で~す。やっぱりね♪
 披露宴ではそんなに自由に動かせないしと思い、しばらく親子三人、先ほどとは違うロビーで伸び伸び遊ぶことにしました。ところが、まゆっぺが突然泣き出しました。
「?!まゆっぺが痛い時の泣き方だ。あれ?髪の毛が焼けたみたいな匂い…」
「(T△T 三 T△T) ワ~~~ワ~~~~ワ~~~~」
 発見してビックリしました。まゆっぺの左手の薬指の先が、プクっと水ぶくれ状態!!やけどです。床に設置してあるスポットライトを触ったようです!!女子トイレまで猛ダッシュ!!こういう時のまゆっぺは全然重くないものなんですね。ピュ~~~~~、久々にいいダッシュしました。お水で冷やして、氷をタオルの上からあてて、お薬とバンソウコをして、ひとまず落ち着いたまゆっぺでした。
 
 しかし電球でやけどするなんて。油断してた( ̄_ ̄|||) ごめんね、まゆっぺ。

 さてはて、初めての結婚式はどうなることやら。

 それはまた次で^^

by shibuya_y2004 | 2006-11-13 22:22 | ニコニコキロク  

<< 初めての結婚式の巻 初めての飛行機の巻 >>