人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお家

 今日はりんちゃんファミリィのお家に遊びに行きました(´▽`)
新築一戸建てです!!ぽかぽかポップなお家に、まゆパパもまゆママもおおはしゃぎ。
かわいいお家_f0066081_13202036.jpg
まゆっぺも絶好調!楽しくて仕方ないみたいで、ずっとドタバタしてました♪泣き虫まゆっぺはどこへやら、りんちゃんとたくさん遊んでましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o♪
かわいいお家_f0066081_13195425.jpg

階段大好きぃ♪
かわいいお家_f0066081_1321375.jpg

ドタバタの中とってもいい子だったね^^さきちゃんも大きくなったら一緒に遊ぼう^^
かわいいお家_f0066081_1322731.jpg

はしゃいだあとのバナナヨーグルトは格別だわぁん。りんちゃんママご馳走様♪チーズケーキもおいしかったよ~!
かわいいお家_f0066081_13225216.jpg

 りんちゃんファミリィのあったかい雰囲気は、相変わらず、まゆっぺもまゆパパもまゆママをも癒してくれました。本当にかわいくって、あかるくて、素敵なお家でした。
 帰宅してから、りんちゃんと遊びまくっていたまゆっぺ、「あれ?りんちゃんは?」ってちょっとキョロキョロしてましたwすっかり、りんちゃんのファンになったまゆっぺです。
 そして、まゆパパもまゆママもりんちゃんファミリィのファン♪ぜひとも、また、遊びに行かせてくださいましヾ(´ε`*)ゝ
 

by shibuya_y2004 | 2007-02-24 13:16 | 愉快な仲間達  

<< まゆっぺ二月のおさらい 記録 >>